WEB版 新・相続対策マスター

 2015年1月からのご利用方法について

2014年12月をもちまして、WEB版「新・相続対策マスター」の無料お試し期間が終了いたします。
引き続きご利用いただくには、クレジット登録が必要となります。

クレジット登録は2015年1月5日より開始いたします。
既に新規ご利用申込み済みの方は、ログイン後、クレジット登録画面に自動的に移動します。
クレジット情報を入力していただくことで継続利用が可能になります。
下記、事項のご確認をお願いいたします。



<利用料について>




◦利用料金は前月26日から当月25日までを1ヶ月分とします。

<例>



◦申込月の利用料は発生しません。申込完了後すぐに利用可能です。
※申込月に利用停止を行った場合は、1ヶ月分の利用料金が発生します。

<例>




◦お支払い方法は「クレジットカード決済」のみとなります。
※VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース
◦引落し日はクレジット会社によって異なります。
◦クレジット会社に請求を起こした際に振替不能の場合、即時利用停止させていただきます。
◦自動返信メールは[ @souzoku-master.com ]よりお送りいたします。
※このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。
◦お客様の個人情報につきましては、当社プライバシーポリシーに従い責任をもって管理いたします。
◦ご利用につきましては、当社利用規約をご確認ください。


<利用停止について>


◦利用停止については「お問合わせ」からご連絡ください。
◦利用停止申込みがあった場合も翌月のクレジット決済は行われます。

<例>